
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

好きって・・・

言葉は曖昧で。

嫌いでもないし、それがなければ死んでしまうものでもない。


音楽好きです!とかこのバンド好き!といっても人それぞれで。



僕は何気なく音楽を続けていたら今に至ります。
経緯を書けばめちゃくちゃ長くなるんで・・・

転機は2回あったかな。。。

専門学校での【本物】の音楽との出会い。師匠、仲間との出会い。
湘南のライブハウスで受けた衝撃。

今では音楽は楽しいから続けるとか辛いからやめるとか。その次元ではなくて。
音楽って生き様なのかなと思ってます。


こんな日もありますね。


ではでは!



Date: 2013.03.16 Category: 日常・・・  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


