スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レコーディングも・・・

歌の重ねも終わり録りは1段落ですかね。
エンジニアさんの助けもあり、色々とパターンを試すことが出来ました!

イメージしてたものを実際に録ってみるとやっぱりこうしたほうがいい。
とか、かなり出てきてしまい・・・
試行錯誤を繰り返し・・・


時間はかかってしまいましたが・・・

あとは鍵盤を乗せたり、ミックスに向けて音の最終調整をやっていきます!!


5曲入りのミニアルバムですがどの曲もシングルのリードトラックに出来る様な個性的な曲になったかなと思います。

ポストロックが基盤で日本語の歌詞を重ねてエモーショナルな雰囲気も組み込んで、
僕らのこれからの指針となる作品だと思います。

仕上がりが楽しみ!!!

ではでは^-^



スポンサーサイト
Date: 2013.03.14 Category: JADE  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


