スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

読書・・・

最近、またまた本にハマっております・・・
周期的にこういう時がくるのです!!

・うたうクジラ 村上龍
・グアルディオラのサッカー哲学
・中田英寿、誇り


をここ最近読んでました。

村上龍は僕が大好きな作家で、ほとんどの作品を読んでます。

中田英寿は僕が大好きなサッカー選手!


言いたいことは本が好き!ってのもそうなんですが。
本で伝えられる情報は音楽とも繋がるってこと。

自分は音楽をやっている身なので音楽に繋げてしまうけど、
様々な分野にクロスオーバーして繋がるんじゃないかな・・・

専門時代の先生が言ってたけど、
1つの分野を進んで勉強してると必ず他の分野とも共通することがあるそうな。

それに今更、気づきました!多分!!

前にも書いたけど芸術の中で絵と音楽は密接な関係だと思うし。


視野を広げてスポンジみたいに吸収できたらと!
思っています。


それを音楽に反映できるようにしていきまーす!

絶対楽しいと思うしね!!


ではでは^-^



スポンサーサイト
Date: 2013.03.04 Category: 日常・・・  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


