
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ライブ告知・・・

ども!
絶賛レコーディング中ですが!ライブします^-^


3/30(土)@横浜club lizard
MONO96 pre.【ノリチカーニバルvol.11】

ADV/DOOR ¥2,000/2,500
OPEN/START 15:30/16:00
(ACT)
MONO96
Sons of Adam
Loco Libre
49BALL
Mighty Mutant Super Kids Club
CALLES
STROKE OF MIDNIGHT
THE JADE
FOOD ノリチカフランク

久々にMONO96に誘って頂きました。
場所はお世話になりまくっています、横浜は中華街club lizard。

そしてこの日から物販にてロゴステッカーを販売しまーす!
¥100なのでちぇきらしてくださいね。

そんでもってこの日からちょいと新しい試みをします!!(たぶん)

SEに注目!というかちょっと気を付けて聴いてみて下さいね。
友達の作ったものを・・・
あれします・・・

ではでは!!

チケット予約は↓↓まで!!

http://www.the-jade.net/
Date: 2013.03.03 Category: JADE  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


