スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ポストカード・・・

いやいや・・・
ひどい天気で・・・

低気圧のせいか、頭痛が来てます・・・


そんな今日はいい感じのポストカードが手に入ったので!!
ご紹介を!!!


どん!!!

2012-09-24 23.57.49 (480x640)

【まだまだ続く まいにち進む】
という作品です。

U-SKEというフォトグラファーの方です^-^
www.u-ske.jp

この作品はペイントでNEIMさんとコラボしています^-^
www.shizentomotel.com

U-SKEさんの写真が僕は大好きで^-^
僕は行けなかったのですが、平塚で個展も開催されていたそうです。確か、扇の松あたりだったかな・・・


同じく平塚南口のSAD CAFEというバーでも展示されてると思うので、
気になった方はチェックしてみてくださいね。


もひとつおまけに・・・


postcord (480x640)

わさわさっと!!!

写真とかアートって音楽と密接に結びついてるなとしみじみ思います。

これとかで手紙とかもらえたら素敵ですよね^-^



ではでは。
ポストカード集めが大好きな僕でした^^
スポンサーサイト
Date: 2012.09.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


