fc2ブログ

レコーディング続きの続き・・・

ギターも無事に録り終わり、残すは歌のみ!!
歌なしで録り音のみで聴いたけど、いい感触です。

話は変わりますが。

ここ何年かで絵描きさんと知り合う機会が増えてきました!
音楽とアートって密接につながってると思ってて。

1stシングルのジャケ、フライヤー等はmzkさんという方にお任せをして。
湘南のライブハウスでこの人と出逢ってから5、6年経つのかな、、
「JADEいいね!絵、描かせて!!」ってノリだったな、、笑

本当に僕が大好きな絵描きさんです。
(描いてもらった絵をtatooで入れてもらうくらい!!)
あ、そうそう!今度出す音源もこの人です!!楽しみ!!

んでもって今、こういう方たちと何か出来ないかなって考えてます。
しかも同世代がほとんどで。
この世代でシーンを盛り上げたいって意味も込めて。

「こういうの見たいな!」とかあったらコメントくださいね。


ではでは!もうひと踏ん張り!!

音源を楽しみにしててくださいね!!

それと、3月・4月のライブも決まってきました。
こちらもちぇきら!!




スポンサーサイト



Date: 2013.02.25 Category: JADE  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: