スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レコーディング・・・




先日はJADEのレコーディングでした^-^
この日はプリプロでした(分かり易く言えば本番レコーディングがスムーズにいく様に事前の確認作業かな)

今回は5曲で少し長丁場でしたが、友人の力を借りてリラックスして録れました。

ドラムセットはYAMAHAのメイプルカスタム。
シンバルはジルジャンでライドはパイステのトラディショナル、チャイナは同じくパイステの2002ノボチャイナです。


ひとまず、無事に終えて後はベース、ギター、歌が残っています!
今回は2枚目の音源。
どの曲も個性があっていい仕上がりになればなと!

完成が楽しみ^-^


ではでは!!

スポンサーサイト
Date: 2013.02.07 Category: JADE  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


