
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近・・・

よく聞く音楽を紹介します。

まずは最近ご一緒させていただいた43K&cheap songs。


https://www.youtube.com/watch?v=6m4ip8USeWM


まずはゆったりと聴いてみて下さい。
ライブは何度か見させてもらっているのですが、本当に素敵で。
余談ですが、MC中にJADEにお褒めの言葉をくださったり・・・

間違いない音楽がそこにあると思います。


そして最近メジャーデビューを果たしたHAKAIHAYABUSA

https://www.youtube.com/watch?v=hyOMtp2nqvI


こちらもゆったり聴いてみて下さい。
JADEも少し前にご一緒しました。


オリコンのトップチャートに入る音楽が全てでは無くて。(批判の意味ではなく)
音楽が好きでいたら、ちよっと掘り下げてみて欲しいんです!

陽の目を浴びてない所で、本当にかっこいいバンドがいます。
音楽に自分の人生をかけてる人達。
もし気になったら、勇気を出してライブハウスに足を運んでみて下さい。
今までになかった世界観を感じれると思います。


僕も音楽に携わる身として、ただ単純にいい音楽を届けたくて。
見たことのない景色、世界観を感じて欲しくて。
それをできるだけ多くの人と共有したくて。



今回、紹介したのはほんの1部に過ぎません。
ちょっと冒険してみましょ!!

ではでは^-^





Date: 2013.01.31 Category: JADE  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


