
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

町田へ・・・

町田はBEAT BOX CAFEへ専門時代の戦友ハギのバンド、inspireのライブへ行ってきました^-^
お店の中はギャラリーにもなっていてオシャンティー!!!
特にビールの種類が豊富!!!

2012-11-25 18.49.02 (480x640)


2012-11-25 19.26.35 (480x640)


最初のアクトはここのマスターでもあるHOVAさん。
プロのヒューマンビートボクサー!
ですが今日はギターで弾き語りのスタイルでした。
途中のボイパをやりながらのアコギはとても新鮮でしたね!!



2012-11-25 20.45.31 (480x640)


そしてinspire。
カバーも交えつつ、会場の暖かい雰囲気もあいまって素敵なライブでした。

久々のアコースティックスタイルでカフェでのライブで演奏者との距離が近いし、
お酒をゆったり飲みながら見れました。
普段はライブハウスが多いので、こういう雰囲気もいいですよね^-^



2012-11-25 19.02.02 (640x480)


inspireのボーカル、Yuriちゃんとぱしゃり^-^
お話してたら地元が近くて!びっくり!!
僕の中学時代を知ってる可能性が・・・

ベーグルごちそう様です^-^


inspireの皆様、お疲れ様でした^-^-^




Date: 2012.11.26 Category: LIVE  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


