スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々に・・・

ライブを見に行ってきました^-^

いつもお世話になっている、横浜は中華街にありますCLUB LIZARDへ!!!








2012-11-22 18.11.42 (480x640)


この日は専門時代のドラマーの先輩のバンド、TLACEとMAG SYSTEMの共同イベント。
MAG SYSTEMはミュージシャンのためのweb siteを作っているところで、僕のバンドもお世話になっています!
すごく細かな分かりやすいサービスでおススメなので、
音楽をやっていてホームページを作りたいなって思っていたら、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^


久々にお客さんとして行ったので少しドキドキ・・・

ですが知り合いの方にも沢山会えて落ち着きました^-^

出演していたバンドは重い系のガツガツ系!
トリ前の大阪のバンドがめちゃめちゃカッコよくて。

アウェイな環境なのに最後はみんな拳あげてましたね!


TLACEも初めて見たのですが、かっこよかったな・・・

お客さんとして見るのは改めて勉強になると再確認!


TLACEの皆様、お疲れ様でした!!




スポンサーサイト
Date: 2012.11.23 Category: LIVE  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


