スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ボブ・マーリー・・・

ども!!
この前はボブマーリーのドキュメンタリーの映画を観に行ってきました^-^
写真はサントラと本です^-^







ひたすらやばかった・・・
生き方そのものが音楽で・・・
間違いないレジェンドですね・・・

音楽で世界を変えようってメッセージは現代でも耳にするけど、
ボブは本当にそれをやってのけた。


サントラもめちゃめちゃ良くて。
スカの曲も入ってたり、中でもライブ音源がやばい^-^

色々と考えさせられましたね。

なんかもう言葉では表せないや!!
文章力なくてすいません!!



最後に一言だけボブの言葉を借ります。

【雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。】






スポンサーサイト
Date: 2012.11.20 Category: 日常・・・  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kouichi

Date2012.11.20 (火) 06:01:35

俺もバンドマンとしてbob marleyから得たことは一言では言い表せません。いい言葉だね!

nao

Date2012.11.20 (火) 13:33:35

kouichiさん>いやー最高でした^-^改めて偉大さを知りました。かっこいいですよねーーー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


