
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お初です^-^

どうも!!
ブログをアメブロから移転しまして、心機一転!!
新しく書いていこうと思います。

どうぞ、よろしくです^-^


まずは先日のライブから・・・

横浜は中華街CLUB LIZARDにて、台湾より2バンド来日!!
専門時代のルルルともご一緒させて頂きました。
台湾からは、河豚子という3ピースガールズバンドと棋盤上的空格というエレクトロニカバンド。
棋盤~は日本では残響レコードからリリースしてるみたいです。
レビューをルルルのギターボーカルのダイナさんが書いているので、そちらもちぇきら!!

フライヤー!!
564535_282578615188516_1900082295_n.jpg


河豚子は日本で言えば、チャットモンチー的な感じになるのかな??
棋盤~は聞いていて軽くチルアウトしそうになりました・・・


からの新曲を披露していたルルル。
最高でした!!!

459828_267875636663466_1388512636_o.jpg


打ち上げはこんな感じで・・・
(クリックすれば大きくなるはず!!)


今度は自分らが台湾に行ってみたいな・・・

ではでは^^
Date: 2012.09.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


