
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

路上ライブ・・・

先日は関内駅前で路上ライブやってきました^-^
相方はPins(RAW)
山嵐のkojimaさんのソロプロジェクトでもベースを弾いている凄腕さんです。

路上1




前日に電話が来て急遽なタイミングでしたが楽しめました。

路上は専門時代に1度だけ経験があるんだけど、、
今回はどアウェイな環境で。。
合わせるのも久々だったんで&初体験の連続で試行錯誤しまくり・・・
Pinsもめちゃくちゃ腕を上げてるし・・・


普段はライブハウスという恵まれた環境でプレイしてるから、改めて音楽の原点的な物を感じ取れました。

途中からはPinsのクルーさんが来たりで
時間が経つにつれて落ち着いたプレイができたかな。。

どんな状況でも自分の内面を把握してプレイできるようにならないと!!

メンタル!!




最後はダンサー祭りになってましたね!!!笑


貴重な経験をありがとう!



THANX!!!Pins


路上2
Date: 2013.05.28 Category: LIVE  Comments (0) Trackbacks (0)
