
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

好きって・・・

言葉は曖昧で。

嫌いでもないし、それがなければ死んでしまうものでもない。


音楽好きです!とかこのバンド好き!といっても人それぞれで。



僕は何気なく音楽を続けていたら今に至ります。
経緯を書けばめちゃくちゃ長くなるんで・・・

転機は2回あったかな。。。

専門学校での【本物】の音楽との出会い。師匠、仲間との出会い。
湘南のライブハウスで受けた衝撃。

今では音楽は楽しいから続けるとか辛いからやめるとか。その次元ではなくて。
音楽って生き様なのかなと思ってます。


こんな日もありますね。


ではでは!



Date: 2013.03.16 Category: 日常・・・  Comments (0) Trackbacks (0)

読書・・・

最近、またまた本にハマっております・・・
周期的にこういう時がくるのです!!

・うたうクジラ 村上龍
・グアルディオラのサッカー哲学
・中田英寿、誇り


をここ最近読んでました。

村上龍は僕が大好きな作家で、ほとんどの作品を読んでます。

中田英寿は僕が大好きなサッカー選手!


言いたいことは本が好き!ってのもそうなんですが。
本で伝えられる情報は音楽とも繋がるってこと。

自分は音楽をやっている身なので音楽に繋げてしまうけど、
様々な分野にクロスオーバーして繋がるんじゃないかな・・・

専門時代の先生が言ってたけど、
1つの分野を進んで勉強してると必ず他の分野とも共通することがあるそうな。

それに今更、気づきました!多分!!

前にも書いたけど芸術の中で絵と音楽は密接な関係だと思うし。


視野を広げてスポンジみたいに吸収できたらと!
思っています。


それを音楽に反映できるようにしていきまーす!

絶対楽しいと思うしね!!


ではでは^-^



Date: 2013.03.04 Category: 日常・・・  Comments (0) Trackbacks (0)

ボブ・マーリー・・・

ども!!
この前はボブマーリーのドキュメンタリーの映画を観に行ってきました^-^
写真はサントラと本です^-^







ひたすらやばかった・・・
生き方そのものが音楽で・・・
間違いないレジェンドですね・・・

音楽で世界を変えようってメッセージは現代でも耳にするけど、
ボブは本当にそれをやってのけた。


サントラもめちゃめちゃ良くて。
スカの曲も入ってたり、中でもライブ音源がやばい^-^

色々と考えさせられましたね。

なんかもう言葉では表せないや!!
文章力なくてすいません!!



最後に一言だけボブの言葉を借ります。

【雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。】






Date: 2012.11.20 Category: 日常・・・  Comments (2) Trackbacks (0)
