
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

路上ライブ・・・

先日は関内駅前で路上ライブやってきました^-^
相方はPins(RAW)
山嵐のkojimaさんのソロプロジェクトでもベースを弾いている凄腕さんです。

路上1




前日に電話が来て急遽なタイミングでしたが楽しめました。

路上は専門時代に1度だけ経験があるんだけど、、
今回はどアウェイな環境で。。
合わせるのも久々だったんで&初体験の連続で試行錯誤しまくり・・・
Pinsもめちゃくちゃ腕を上げてるし・・・


普段はライブハウスという恵まれた環境でプレイしてるから、改めて音楽の原点的な物を感じ取れました。

途中からはPinsのクルーさんが来たりで
時間が経つにつれて落ち着いたプレイができたかな。。

どんな状況でも自分の内面を把握してプレイできるようにならないと!!

メンタル!!




最後はダンサー祭りになってましたね!!!笑


貴重な経験をありがとう!



THANX!!!Pins


路上2
Date: 2013.05.28 Category: LIVE  Comments (0) Trackbacks (0)

町田へ・・・

町田はBEAT BOX CAFEへ専門時代の戦友ハギのバンド、inspireのライブへ行ってきました^-^
お店の中はギャラリーにもなっていてオシャンティー!!!
特にビールの種類が豊富!!!

2012-11-25 18.49.02 (480x640)


2012-11-25 19.26.35 (480x640)


最初のアクトはここのマスターでもあるHOVAさん。
プロのヒューマンビートボクサー!
ですが今日はギターで弾き語りのスタイルでした。
途中のボイパをやりながらのアコギはとても新鮮でしたね!!



2012-11-25 20.45.31 (480x640)


そしてinspire。
カバーも交えつつ、会場の暖かい雰囲気もあいまって素敵なライブでした。

久々のアコースティックスタイルでカフェでのライブで演奏者との距離が近いし、
お酒をゆったり飲みながら見れました。
普段はライブハウスが多いので、こういう雰囲気もいいですよね^-^



2012-11-25 19.02.02 (640x480)


inspireのボーカル、Yuriちゃんとぱしゃり^-^
お話してたら地元が近くて!びっくり!!
僕の中学時代を知ってる可能性が・・・

ベーグルごちそう様です^-^


inspireの皆様、お疲れ様でした^-^-^




Date: 2012.11.26 Category: LIVE  Comments (0) Trackbacks (0)

久々に・・・

ライブを見に行ってきました^-^

いつもお世話になっている、横浜は中華街にありますCLUB LIZARDへ!!!








2012-11-22 18.11.42 (480x640)


この日は専門時代のドラマーの先輩のバンド、TLACEとMAG SYSTEMの共同イベント。
MAG SYSTEMはミュージシャンのためのweb siteを作っているところで、僕のバンドもお世話になっています!
すごく細かな分かりやすいサービスでおススメなので、
音楽をやっていてホームページを作りたいなって思っていたら、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^


久々にお客さんとして行ったので少しドキドキ・・・

ですが知り合いの方にも沢山会えて落ち着きました^-^

出演していたバンドは重い系のガツガツ系!
トリ前の大阪のバンドがめちゃめちゃカッコよくて。

アウェイな環境なのに最後はみんな拳あげてましたね!


TLACEも初めて見たのですが、かっこよかったな・・・

お客さんとして見るのは改めて勉強になると再確認!


TLACEの皆様、お疲れ様でした!!




Date: 2012.11.23 Category: LIVE  Comments (0) Trackbacks (0)

母校のライブへ・・・

母校のライブを見に藤沢は遊行通りのライブ館へ行ってきました^-^

【Let`s Gloove】というタイトルは僕が学生時代から変わらず^^
お客さんも沢山でいい感じでした!!!

実はJADEも学生時代は毎回のように出演してました。
(メンバー全員が同じ専門出身です、
Theusedのコピーもやったな・・・)


やっぱり学生だとコピーが多かったりするのですが、今回はオリジナルが多くて嬉しかったな、

学生が1から手作りでやっているイベントで。
苦労が毎回たくさんあって・・・

でも、今日のライブはエレキ科が盛り上がっているのが感じ取れました。
この経験を活かして頑張って欲しいですね^-^


学生の皆様!お疲れ様です^-^


ではでは^^









2012-09-29 16.01.12 (1) (480x640)
Date: 2012.09.29 Category: LIVE  Comments (0) Trackbacks (0)
