
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

次回のライブ・・・


THE JADE次のライブです。

04.28 sun@横浜club lizard
“ANTENA HARE BOKE!!”
A Barking Dog Never Bites / ANGRY FROG REBIRTH / THE JADE / 鬼PUSH / FIXED SOUND TRACKER / Does It Escape Again / Keen us Kiss the Cross
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

この日は各地からバンドが横浜に集合です!僕らは湘南代表として頑張りまーす!
チケット予約はhttp://www.the-jade.net/まで。
SOLDな可能性があるのでお早目のご予約をお勧めします!

タイトルは、普段からアンテナ張っていい音楽を見つけようぜ!的なニュアンスです!!
ストレート!!



会場でお待ちしていまーす^-^


ではでは!!

Date: 2013.04.02 Category: LIVE INFO  Comments (0) Trackbacks (0)

ライブ告知・・・

もう明後日になりましたが・・・
ライブ告知です。

今週の日曜日、横浜はzanyでTHE JADEライブです。
もとは24westだった場所みたいですね。

初めてのハコなのでどんな音がするか楽しみです。

チケットは¥1500
7時から始まる予定です。

長めなセットリストで臨みます。

後輩の女性voのエモバンド
Lost in Dia(感情破壊)も一緒なのでチェックしてみてくださいね。

http://lostindia.net/

Date: 2012.10.19 Category: LIVE INFO  Comments (0) Trackbacks (0)
