
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いきなり どん!!
写真はヒラモト ミユちゃんより。


アー写 (640x424) (2) (530x351) (520x344)


ご無沙汰になりますね、、
最近はというと・・・

2nd mini albumの音源のMIXが上がり、最終チェックをしております!!

エンジニアさんと連絡を取り合い、色んな環境で聴いて、直して
もらっての繰り返し・・・

もう最終段階に入っていまして最後のチェックをして、後はマスタリングを残すのみ。

当初の予定より遅くなってしまいましたが、あと1踏ん張り!!


ではでは^-^





Date: 2013.04.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

レコーディング続き・・・

現在、ドラムとベースが録り終えて残すはギターと歌。
明日はギターです。

うちはギター1本の編成なので、レコーディングでは重ねることが必要になってきます。
CDでしか出来ない事もあって色々と試しつつできればなと。

ギター以外でも色々とCD用に仕掛けを組み込んでいきます!!

ここからまた長丁場ですが楽しみにしててくださいね!!


あと、NEW GOODSができました!!!
ロゴステッカーです。

ライブハウス会場で販売しますのでチェックしてみてくださいね!!!

ではでは^-^

Date: 2013.02.19 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ども!!
台風みたいな天気・・・

さて、12.8のJADE企画のフライヤーが完成しました!!!










素敵な絵はmzkさん!!!
宇宙クラゲくんです^-^

この日にあわせて新曲も出す予定です。
素敵な時間を共有しましょう!!!

今までのJADEが吸収したものをこの日に出し切ります。
音楽は生き様。


会場でお待ちしています。


Date: 2012.11.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

台風・・・

いやいや・・・
ひどい天気ですね・・・

でも今は僕の地元は風もおさまって月がでてて^-^
なんだかノスタルジックな気分・・・

そんな今日は僕のドラムを紹介!!!

YAMAHA club custom スワールブラック



8E79743C89CA422EA940B87EF128AD5B_12073 (640x443)




僕が大好きなドラマー、スティーブ・ジョーダンのプロデュースしたモデルです。
音はビンテージライクな感じかな・・・
深くて丸みがあって、甘くて・・・

見た目もかっこいい!!!

チューニングでかなり色んな音が出せますね。

この楽器と出会って自分のプレイスタイルも変化してます^-^

やっぱり良い楽器は叩いてて気持ちいので・・・
それだけでも満足!!


ではでは。
今日はこのへんで。



Date: 2012.09.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

休日・・・

今日はお休み^-^
ってことで・・・

テラスモールへ専門時代の戦友と行ってきました^^


到着してまずは・・・


2012-09-27 12.48.54 (1) (480x640) (480x640)


2012-09-27 12.47.43 (480x640)



腹ペコだったので^-^
ランチ!!!

タコライスとロコモコ!!

お腹いっぱいの後は・・・


ひたすらショッピング!!!


テラスモールは僕が大好きなお店がたくさんで・・・
衝動を抑えるのがつらい・・・

今度行ったらアロマキャンドルと照明買おう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ではでは^-^



Date: 2012.09.27 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
